俺のロシア体験記

ロシア大好き天パブロガー

ロシア寒いからハンガリー行ってくる

スポンサー広告

冬のロシアは寒い。

厳しい冬だ。

気温はマイナス7度。

太陽は30日間ほぼ見ていない。

 

どこまでも続く雲。

 

増えていく学校の課題。。

 

さすがに滅入ってくる。

 

これじゃ記事かけんわ~と思った。

 

よく日本ならここでじっと耐えてとか言う人が出てきそうだが、この前学校の友達が 

 

このままだと病みそうだわ(*_*)

と言ってたのを聞いて

うん、確かに。

 

と思った。

このままなんもしないのは得策じゃないなーと思った。

 

過酷な環境で蓄積したストレスを何とかするには自分で環境に変化を与える工夫をする必要がある。

 

じゃ、どーするか。

 

もし僕が超能力とかあったら太陽とか出せるのだがそれは難しそうだ。

 

ならば、、

暖かい町にいくしかない!!

 

さらに言えば、ロシアの寒さとは反対の

ぽかぽかな温泉に入りたい。

どこかないのか?

 

ポカポカな温泉は?

ヨーロッパに、、

 

お!

あるじゃないか!!

ハンガリーに!

と昨日気づいたので

 

行くことにした。

というか実を言うともうハンガリーにいる。

 

さらに言うと、もう温泉入ってきた。

というわけでちょっとの間ハンガリー体験記を書くのでよろしくです🤗