俺のロシア体験記

ロシア大好き天パブロガー

ロシアのクラブ(ディスコ)行ってきた

スポンサー広告

クラブいってきたぜ

f:id:skaterussia:20171030094026j:image

 

今回はロシアのクラブ(昔で言うディスコ)に行ってきた。

正直、クラブにいままで行ったことが無かったので人生初のクラブがロシアとなったのだがなかなか楽しかった!

今回はその模様を紹介する。

 

K-pop  party

 

今回はKポップのパーティーとのことで友達から誘われていってきた。僕はKポップが好きなのでまさかロシアでKポップのパーティーに参加できるとは思わなかった。

 


f:id:skaterussia:20171030094709j:image

 

ご覧のように外はチョー並んでいた。

入るのに40分くらいかかった気がする。

この日はちなみに気温は1度くらい。

凍るかと思った笑

 

会場のなかはとても広く大勢の人が音楽に合わせて躍りを楽しんでいた。

正直始めのうちはどう踊ったら良いのだろうと戸惑っていたが、友達曰く

「自由に踊れば良いんだよ!」

 

とのことなので自由に踊ってみることにした。

 

ロシア人が踊るK-pop


f:id:skaterussia:20171030095110j:image

 舞台ではロシア人がKポップの曲を踊っていた。なんとクオリティの高いことか✨

というか、Kポップ好きな人にとって美人なロシア人が踊ってるのは最高な環境ではなかろうか。

 これは盛り上がるわ笑

 

朝まで踊った

 

このパーティーは朝までやった。皆朝まで踊ってた。まさか本当に朝までやるとはね笑

でも、本当に楽しかった。

 

まとめ

ロシアのクラブは良い感じ!

会場は広いしお酒も美味しいし、舞台で踊ってる人もレベルが高いし、最高だった。

良いクラブデビューだった。

ぜひ、機会があればいってみることをオススメする。