俺のロシア体験記

ロシア大好き天パブロガー

実はやぎぺーさんのイントラサロンに入ってるんです

やぎぺーさんの発信力サロン

 

実はやぎぺーさんのイントラサロンに6月からはいってるんです!!

まだいってなかったですね笑

今回はそこでの活動、そして僕の素直な感想を書こうと思います。

 


イントラサロンとは

 


f:id:skaterussia:20171013014150j:image

  引用:八木仁平オフィシャルブログ

 

そもそもイントラサロンとは何か。

 それは、、、

発信力を身につけて好き勝手に生きようぜ!というサロンである。

 

 

何をするのか

では、実際に何をするのか。

 

いろんなブロガーが集まる場

 

いろんなブロガーさんが入ってます。

有名ブロガーさんから、初心者まで幅広いです。

そして、基本的に主体的に活動します。

 

例えば、Twitterのフォロワーを100人増やしたいと思ったとしましょう。

 

そしたら、まずチームを立ち上げます。

目的、活動期間、人数を公表します。

そして、希望者が入ります。

 

予定人数が集まったら作業開始!

目標に向けて皆で活動していって成長していくという感じです。

 

今までいろんなチーム、そして、成果が出ています。

 

僕もチームを作りました。ブログネタを100個作ろうぜチームを立ち上げ、100できました。ブログやってるかたならわかると思いますが、書いてるとだんだんネタがなくなるんですよね。

そんなときに、ネタがあるとかきつづけることができるのでおすすめです!

 

フォローも手厚い


なんと、オリエンテーションがあるんです!!

そこではまず、

自分が何をしたいのかを

なつらぼを運営しているなっちゃんさんと

じっくり話し合います。


そのなかで自分の方向性、やりたいことを発見し、歩んでいくという感じ。

なっちゃんさんはコンサルの達人ですし、

やぎぺーさんはもう優しい!笑

以前ロシアの話をしたら
この前ロシア美女の画像送ってくれました笑

ホットするような人です

そして、この環境を作ったのはやぎぺーさん本人です。

すごいですよね☺️

 

体験期間がある

しかも、2週間無料で体験できます

体験することによってどんな活動をするのか具体的にわかると思います。

なので安心ですね

 

まとめ

とにかく、一緒にブログやってみたいというかたはぜひ、入ることをおすすめします。

 

興味のあるかたはイントラサロンと検索してください!!