俺のロシア体験記

ロシア大好き天パブロガー

ロシア留学にいってきます!

ブログではまだ言ってなかったのですが、9月から約1年間のロシア留学に行ってきます!

 

 
f:id:skaterussia:20170909132244j:image

 

今までは日本からのロシアの発信でしたが、これからはロシア現地から情報発信していきます。

 

1年間いろんなことが起きるとおもいます。不安ももちろんありますが、まわりとあまり比べず、自分のペースで一歩ずつ進んでいこうと思います。

 

また、向こうでWi-Fiがゲットできるまで時間がかかると思うので、ロシアでの生活がある程度落ち着いてから、このブログを再開していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

それまではTwitterから発信するのでよかったらフォローしてください。

これから本当の俺のロシア体験記が始まります。

それでは🖐️