俺のロシア体験記

ロシア大好き天パブロガー

今日は暑すぎた 一方ロシアは?

あつい。。。

 

今日はとても暑い一日でした。

 

なに、東京で35℃観測ってどうなってるの???

 

と思うかたも多かったのではないのでしょうか。

 

普段テレビなどで天気のニュースを聞いたあとはへーって終わる場合が多いと思いますがほかの国の天気にも目を向けてみると時々、え?っと思うようなことや新しい発見があったりしますよ。

まあ、暇つぶしの一種ですが。

 

さて、今回はロシア(モスクワ)の天気に目を向けてみます。

今日のロシアの天気はどんなかな

夕方18時ころは日本だと24℃前後くらいでしたよね。

 

ではロシアは・・・

 

 

 

f:id:skaterussia:20170522003213j:plain

 

 

12℃だと!?

 

涼しすぎいや、寒すぎるだろう!

 

うらやましい・・・

 

こんな暑い日はいっそロシアにでも行きたいなと思いながら、白くまアイスをたべる筆者であった。

 

こういう時にウォータサーバーとかあると便利ですよね。。